〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

春のお花続々入荷中!

Created with Sketch.

春のお花続々入荷中!

こんにちは!
百合が原公園ガーデンショップです。
暖かい日が多くなりましたね。
そろそろ、お庭にどんなお花が良いかなぁ〜と考え始めているのではないでしょうか?

ガーデンショップでは、春のお花が続々入荷しています。可愛いお花でいっぱいですよ♡

入荷しているお花の一部お知らせしますね。

•オステオスペルマム 
  スパイダーピンク
•オステオスペルマム          
  シルバーナイト
•オステオスペルマム  
  ミラノブルー
•オステオスペルマム 
  マンダリン
•オステオスペルマム 
  シルム
•オステオスペルマム 
  リコッタ
•オステオスペルマム  
  サンドベージュ
•オステオスペルマム 
  茜ロマン
•オステオスペルマム 
  ロココ
•オステオスペルマム   
  オデットブラン
鮮やかな色や優しい色、スプーン咲きの花びら、お好きなオステオスペルマム見つけてみませんか?

•姫オダマキ
八重咲きで小さなコロンとしたお花がとっても可愛いです。
ピンクとブルーどちらも素敵ですよ。
スタッフからも、人気で、可愛いがとまりません。

ぜひ、お店にいらしてくださいね!
お待ちしております。