〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

春をひとつ、連れて帰りませんか?

Created with Sketch.

春をひとつ、連れて帰りませんか?

ごきげんよう♪
百合が原公園ガーデンショップです♡


春の日差しに誘われて…お出掛けの機会も増えそうな4月♪雪の下でジッと春を待っていた植物たちも、あちこち顔を出していますね♡
ガーデンショップでも、雪の下で過ごしたポット植えの球根たちが目覚め始めましたよ!
それぞれ写真を見て、お選びいただけます♡
春をひとつ連れて帰りませんか?


また、たくさん蕾がついた「コダチセネシオ ケイカ」は、次々開花し、開花した花が1ヶ月以上咲き続けるのでオススメです。大きく育てると見ごたえがありますよ♪液肥をあげながらたくさん咲かせてあげてくださいね♡

他にもピンクの桜のような可愛いお花を咲かせている「姫バラ」

シックな葉色に小さな可憐なお花を咲かせている「黒葉スミレ」など、紹介しきれないお花やリーフがたくさんありますよ〜♪


ぜひ、遊びに来てくださいね!


※公園側の入口の開放は、もう少しお待ち下さいね