〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

ブリコラージュフラワー講習会~鳥かごを使って♡

Created with Sketch.

ブリコラージュフラワー講習会~鳥かごを使って♡

ごきげんよう♪
百合が原公園ガーデンショップです。


街のあちこちで「札幌の木」ライラックが咲き始め、甘い香りを漂わせていますね!

ガーデンショップにも
ライラックをはじめ、ラベンダーや、センテッドゼラニウム、ハーブや、薔薇、ヘリオトロープなど、香りを楽しめるものもいろいろと並んでいます♡

いい香りに誘われて、蝶々たちもよく遊びに来るようになりました♪︎


さて、春の講習会もあと数回となりました。先日行ったのは鳥かごを使ったブリコラージュフラワーの講習会。
4名の方が参加してくださいました♡

鳥かごは、中に小物や植物を入れるだけでも、簡単に素敵な空間を演出できるので、オススメのアイテムですよ☆

今回はお気に入りの鳥かごを持ち込んだり、店頭で選んだり…それぞれ好みの鳥かごでブリコラージュフラワーを楽しんでくださいました♪︎それぞれ素敵な作品になりましたね!
ご参加ありがとうございました。



*ライラックの切り花が入荷しております。おウチの中でも楽しみたい方にはオススメですよ☆