〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

ペチュニア入荷中です!

Created with Sketch.

ペチュニア入荷中です!

こんにちは!
百合が原公園ガーデンショップです。

気温の差があり過ぎて今日は何着ようかな?と毎朝悩んでしまいます。この季節になってカイロを貼ってしまった日もありましたよ(笑)


ガーデンショップでは、お花の入荷続いてますよ。

その中でペチュニアは多くの品種が入荷していますので、紹介します。

○ペチュニアフレル
○ ペチュニア真輝
○ペチュニアアンシャンテバイオレットオーブ
○ペチュニアホイップマカロンメロンクリーム
○ペチュニアティーパーティーサクラフルール
○ペチュニアホイップマカロンフレーズムース
○ペチュニアミンティーパフ
○ペチュニアベルチャーム
○ペチュニアパニエ
○ペチュニアビューティカル

一重咲きや八重咲きとさまざまな花色や花姿で花壇や寄せ植えを豪華にしてくれますよね。

ペチュニアは毎年新品種が開発されているようなので、これからも楽しみですね。


店内には紹介しきれないペチュニアまだまだありますよ。

その他にもお花が入荷しています。

○ダリアハミングブロンズエタニティ
○フェリシアスプリングメルヘン
○すずらん
○オルラヤ
○ナツメグゼラニウムマーブルレモン

可愛いお花を見にいらしてくださいね。
お待ちしております♪

☆お知らせです
通常は月曜日が定休日ですが、4月23日〜6月2日の期間は月曜日も営業しています。