〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

食虫植物の紹介です!

Created with Sketch.

食虫植物の紹介です!

こんにちは 
百合が原公園ガーデンショップです。
今年の夏は本州並みの暑さですよね。
なかなか外に出るのが大変ですが、涼しい時間など見つけてお花を見にいらしてください。

今日は、お子さまからとっても人気の高い食虫植物の紹介です。

食虫植物って聞くと見た感じからちょっと気が引けてしまいますが、可愛いお花を咲かせるものもあります。
そして、観葉植物などと寄せ植えすることもできるようですよ。

意外かもしれませんが、食虫植物に無理に昆虫を与える必要はないようなので、虫嫌いの方でも大丈夫です。


⚪︎ネペンテス
⚪︎サラセニア

写真以外にも入荷しています。
⚪︎ハエトリグサ
⚪︎モウセンゴケ
⚪︎ミミカキグサ

お子さま連れ大歓迎ですので、夏休み中のお出かけに一緒にいらして見ませんか?