〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

お気に入りの器を選んで…ブリコラージュフラワー講習会♡

Created with Sketch.

お気に入りの器を選んで…ブリコラージュフラワー講習会♡

ごきげんよう♪
百合が原公園ガーデンショップです☆


ブリコラージュフラワー講習会♡

5月11日は、参加者7名で賑やかに開催♪


みなさん思い思いの器に好きなお花を集めて、自分だけの素敵な作品を作りました。

お花をたっぷりと使った贅沢なウォールバスケットは、注目の的でしたね☆

お友達同士でお揃いの器を選んだお二人〜同じ器でも、集めたお花が違うと、また違った表情になりますね!

器選びはとっても大事♡お花がいっぱいのガーデンショップですが、カゴや陶器、ブリキなど…形もサイズも様々な器がたくさん並んでいます!ぜひ、インスピレーションの湧く器に出会ってくださいね♪

また観葉植物の講習会では、底穴のないガラスの器を使ったブリコラージュフラワーもお伝えしますので、どうぞお楽しみに♡

では、みなさんの作品を紹介しますね☆