〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

ペチュニア•紫陽花 入荷情報!

Created with Sketch.

ペチュニア•紫陽花 入荷情報!

こんにちは♪
百合が原公園ガーデンショップです

桜が咲きはじめましたね。今年は早い春ですが、気温が低く、風が強かったりと肌寒い日が続いていますね。
今日の服装どうしようと考えながらの日々です。

では、さっそく入荷情報です!

ペチュニア
⚪︎ステファニー
⚪︎純翠
⚪︎パニエ
⚪︎シュバリエ
⚪︎ミルクティーバ         
 リエガータ
⚪︎シャトー
⚪︎エーデル
⚪︎シャルマン
⚪︎ブリリアント
⚪︎ホーリック

created by Polish
created by Polish
created by Polish


紫陽花
⚪︎レモンキス
⚪︎グリーンファイア
⚪︎ヤマアジサイ
 クジョウリンカ
⚪︎ハイドランジアピンク系アナベル(まだまだ蕾ですが、どの品種もアンティークな色合いですよ)
•ピコティーシャルマン
•ル パルフェ
•ル マニフィーク
•キラリ


この他にも紫陽花入荷しています。
是非、お店にお越しください。

★お知らせ★

ポット植え球根ですが、今週末
(金、土、日)
お買い求め易くなりますよ!
蕾のもの、お花が咲き始めているもの色々あります。
来年も楽しめる球根なので、お買い得ですよ♪

もう一つ
★お知らせ★
雑貨類もたくさん入荷してきています。
詳しくは、今後のblogで紹介していきますね。
お楽しみに〜