〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

シクラメン入荷しました!

Created with Sketch.

シクラメン入荷しました!

こんにちは!
百合が原公園ガーデンショップです

店内が落ち葉でいっぱいです。今週こそ雪かな?と感じてしまいます。

お花の少なくなる秋から年末にかけて、よく目にするシクラメン。
ガーデンショップでは、色々な種類のシクラメンが入荷しています。

フリンジの花びらが可愛い
「森の妖精」

羽のようにふわふわ優しい
「ふわもこ」

輝くようなシルバーリーフ
「スノーショコラ」

その他にも
「プチティアラ」
「ワーリーギグ」
「オリガミ」
「スワン」
たくさんの種類が入荷しています。
みんな素敵な色合いで華やかですよ。
お待ちしておりますね。

皆さんからお店はいつまでやっていますか?と質問されるのですが、ガーデンショップは、引き続き冬の間も営業しております。
但し温室側から入場になりますので、ご了承下さい。

これからも、季節のお花を入荷していきますので、ぜひご来店下さい。

created by Polish