〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

ビオラ、球根入荷しました

Created with Sketch.

ビオラ、球根入荷しました

こんにちは!

百合が原公園ガーデンショップです。
すっかり涼しくなり、秋を感じるようになりましたね。

ガーデンショップでは皆さんから、たくさん問い合わせのあった、ビオラ、秋植え球根が入荷しています。

色とりどりのビオラでお店はいっぱいですよ。
今年は、ぞうさんビオラ、江原ビオラと数量限定のものも入荷しています。みんなとっても可愛いですよ。

どれにしよう?何色がいいかな?と迷ってしまいますよね。
楽しみながらお好みのビオラを見つけて下さいね♪

球根はチューリップ、アリウム、ゆり、ヒヤシンス、スイセンなど入荷しています。
これからも入荷してきますので、準備ができたものからお店に並べていきます。
お楽しみに。

チューリップの球根はバラ売りなので1球から購入頂けます。
お宅のお庭に合わせながら選んで下さいね。

以前にもお知らせしていますが、ビオラと秋植え球根の寄せ植えもおススメです。

寄せ植え講習会や寄せ植えコーナーの設置もありますのでご検討下さい。

春の楽しみが増えますよ!