〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

フクシア展、始まりました♪

Created with Sketch.

フクシア展、始まりました♪

ごきげんよう♪
百合が原公園ガーデンショップです☆


今年は、よさこいやお祭りなど…季節を感じるイベントが感染対策をしながら開催されていて、ワクワクしますね♪

ここ百合が原公園も、今月25日から始まる「ガーデンフェスタ北海道2022」の協賛会場となっています!こちらも楽しみにしていてくださいね☆

さて、百合が原公園の緑のセンターの温室では、現在フクシア展が始まっています♪

長く楽しませてくれたマーマレードブッシュに代わり、たくさんのフクシアが展示されています♡
8/14までの期間中、原種を含め130種類を見ることができるそうです!
ぜひ、足を運んでくださいね♪


可愛らしいフクシアを自分でも育ててみたい方は、ガーデンショップにお立ち寄りくださいね♡
プーニー、ベラなど入荷しています♪