〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

ブリコラージュフラワーを札幌で♪

Created with Sketch.

ブリコラージュフラワーを札幌で♪


ごきげんよう♪
百合が原公園ガーデンショップです☆


知る人ぞ知る「ブリコラージュフラワー」
お花の好きな当店のお客さまなら、インスタなどを見て ご存知の方も多いのではないかと思います。

ガーデンショップでは、
現在 華もみじプロディプロマコースを受講中の2名のスタッフによる「ブリコラージュフラワーの講習会」をスタートします。


ブリコラージュフラワーは、植えた瞬間から もう可愛い♡フラワーアレンジメントのように仕上げる新しい寄植えのスタイル☆

ディプロマレッスンでインプットしたことを、惜しみなくアウトプットしていきますよ〜♪

札幌から初めてディプロマレッスンに参戦する私達が、ここ百合が原公園ガーデンショップから〜ブリコラージュフラワーの魅力を発信していきます♪
一緒に楽しんでいきましょうね☆




※レッスン詳細はこちら↓


「ブリコラージュフラワー
〜花いっぱいの季節に…♡」


①4/23(土) 13:30〜

②5/21(土) 13:30〜


両日程とも

定員 4名
講習料 2,000円+花苗や器代など実費

作る作品の大きさや、使用する植物によって、かかる費用が変わってきます。

植物の持ち込みはできませんが、器の持ち込みはOKです。

今回は、初心者の方も、寄植えを作り慣れている方も、気軽に楽しんでいただけるよう、いろいろなサイズの器を用意する予定です。

時間内であれば、作品は複数作っていただけます。
小さな作品を複数作っても、大きめな作品に挑戦してもOK!

自由な気持ちで楽しむのが、ブリコラージュフラワーの正しい作り方♡

器を選んで
好きな植物を選んで
土をほぐしながら心もほぐして…

手の中に作った小さな花束を
フワフワのベラボンに植えていく…

可愛いを集めたブリコラージュフラワー

ゴキゲンな時間を、是非この機会に一緒に楽しんでみませんか?


お問合せ、お申込み、お待ちしております☆


ガーデンショップ直通

080-1978-0536