〒002-8082 北海道札幌市北区百合が原公園210
080-1978-0536

ミモザを見にきませんか?

Created with Sketch.

ミモザを見にきませんか?

雪解けが進んできましたね〜
溶けたり凍ったり、雨が降ったり雪が降ったり…まさに季節のせめぎ合いといったところでしょうか
ここを乗り越えれば、待望の春ですね!


さて、ここ百合が原公園の温室では、ミモザが見頃ですよ!
もうご覧になりましたか?
昨年はコロナによる自粛でひっそりと咲いて終わったミモザも、今年はたくさんの「ミモザ ファン」に見上げられ、称賛の声を聞き、誇らしそうですよ


ガーデンショップでは温室の展示に合わせ、アザレア、椿など 入荷しています
早々に品切れとなった福寿草、ジュリアン、ヒヤシンスなども再入荷しましたよ

※アザレア展は、今月28日まで
※ツバキ展は、23日~3月21日まで

ご来店お待ちしております